年中スキー(願望)ブログ⛷🎿

雪無し千葉県よりスキー情報を発信

あのお得な長野県のシーズン券について

今日の正午で締め切られました。

あのお得な長野県共通シーズン券ですが、私も応募しました。

 

大人は200枚という事で、抽選にはなるのですが、

3万で長野県内のほぼ全てのスキー場のリフト券が手に入る様なものですから、お得ですよね。

 

白馬八方や志賀高原のスキー場も対象みたいですし、長野に近い方は応募して損はないと思いますね。

が...........

 

 

 

しかし私の住んでいる県は、えっと〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県

 

遠いわ(´・ω・`)

 

 

ちなみに千葉市川辺りから白馬までがこんな感じ

f:id:vitaminparlor:20180823212248p:plain

この様に高速をフルで使うと割と近そうに見える←感覚おかしくなってるかも

 

当たったら長野中心に回ろうかと思います。近めの所でね、菅平とか富士見パノラマ辺り。皆さんも自分に合ったシーズン券ご検討ください。

 

 

 

 

ちなみに今日の話のネタになったシーズン券については長野スノーラブのHPに載ってますので、興味ある方は見てみてください。応募する方はまた一年後ですね。

https://www.snowlove.net/ticket_pre.php