年中スキー(願望)ブログ⛷🎿

雪無し千葉県よりスキー情報を発信

最強のシーズン券らしい〜マックアース30

「マックアース30」というシーズン券について

f:id:vitaminparlor:20180826011050p:image

https://macearth360.com/seasonpass/macearth30/

 

その名の通り30のスキー場(正確には31かな?)のスキー場のシーズン券として利用でき、駐車場無料やホテル割引などあるようです(゚Д゚)

 

マークアースという会社が管理しているスキー場が対象のようですね〜

 

個人的には、んーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買わない(笑)

 

理由としましては、私が千葉住みというのもありますね、長野を超えて岐阜より西のスキー場にたぶん行かない(遠すぎて行けない)ので(´Д`ι)

関西よりのスキー場をあまりよく知らないのですが、西日本よりのスキー場が多く対象になっているので、そっちの方に住んでる方は割といいのかも知れません!

もちろん色んなスキー場行きたい方も‼︎

 

マックアース30は限定4000枚みたいなので、必要な方はお早めに〜

 

ちなみに私は昨シーズンは福島6というマークアースが管理している福島県内の6つのスキー場で使えるシーズン券を使ってました。まだ、詳細が出ていないので、わかり次第ブログに書こうかなと思ってます

 

ではでは⛷